行事一覧
STEP1主催行事を知る行事一覧ページで行事を確認する STEP2登録をするメールフォームから登録する STEP3登録完了
 

毎年、1月下旬~2月上旬に、請求案内および振込用紙を郵送しております。
コンビニ・郵便局より、振込用紙を利用しお振込みください。
(2023度の会費振込より、コンビニ・電子スマホ決済も可能と致しました。)

 

会費は非課税です。
  当学会は免税事業者のため適格請求書の発行は行っておりません。

 

コンビニ決済
 対応可能なコンビニは振込用紙の裏面をご確認ください。
 振込期限を過ぎますと、コンビニからはお振込みいただけません。

 

 ※ 郵便局からは振込期限に関係なく、いつでもお支払いいただけますが、 
   前期中(6月末)までにお振込みください。

 

スマホ決済
 振込用紙のバーコードから決済アプリでお振込みいただけます。
 振込期限を過ぎますと、決済アプリではお振込みいただけません。

 

 ※ 領収書の発行はできません
   対応可能なアプリ:PayB
            ゆうちょPay
            楽天銀行コンビニ支払いサービス
            FamiPay  

 

郵便振込用紙以外での送金
 以下2点について了承いただいた場合のみ、郵便振込用紙以外のお支払いに対応
 いたします。なお、会期はじめに請求した年会費の振り込みと二重のご入金にな
 らない様、また、学会側からも入金のご連絡は致しかねますので、十分ご留意く
 ださい。

 

 ① 振込手数料は会員様のご負担となります 
 ② 通信欄(または依頼人名の前)に会員番号の下4桁を入力してください
   会員番号の入力ができなかった方、口座名と会員(参加者)名が違う方は入金後に
   メールにてお知らせください。 

 

<振込先情報>
 ●ゆうちょ銀行からの電信振替
  口座記号-番号  00900-3-233186
  加入者名     日本食品化学学会

 ●銀行からのお振込み
  ※ 通信欄(または依頼人名の前)に会員番号の下4桁を入力してください
  銀行名      ゆうちょ銀行
  金融機関コード  9900
  店名       〇九九 店(ゼロキユウキユウ店)
  店番       099
  預金種目     当座
  口座番号     0233186
  口座名義     日本食品化学学会